« 受託ソフトの進行基準会計 | トップページ | 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする »

2007/12/07

MVNOやるらしい

BIGLOBE、MVNOやるらしいですね。イー・モバイルといっしょみたいですね。って、他の記事を見ると、@niftyとか、ソネットとかもご一緒のようですね。本格的に、HSDPAでのMVNOが始まるのは良いですが、自分は使うかなぁ。あまり必要性を今のところ感じないのはなぜ?

そういや、ソフトバンクとディズニーもやるんだった。こっちは、ビジネス向けではないですねぇ。

方向が違うので、どちらが良いとか、悪いとか、そういうことではないですが、成功するのはどっちかな。両方かな。ちなみにディズニーは、アメリカではMVNOから撤退したらしいですね。携帯のブロードバンド環境が整っていないからかな。

« 受託ソフトの進行基準会計 | トップページ | 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17272190

この記事へのトラックバック一覧です: MVNOやるらしい:

« 受託ソフトの進行基準会計 | トップページ | 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする »

最近のトラックバック