« ここのところ、ネットのコミュニケーションが取れない | トップページ | 鏡音リンか、困ったな »

2007/12/13

再び、ICC

子供達にせがまれて、再び、ICCへ行ってみた。以前の感想等は、「完全休業とICC」の記事を見てください。で、今回はどうだったかというと、、、今回は残念だった感じです。

オープン展示はほぼ、前回と同じものが展示されていました。ただ、ところどころ、「壊れて修理していないもの」が見受けられました。子供達がさわって壊してしまうというのは仕方ないのかもしれませんが、それを直していないのはまずいでしょう。ちょっと残念でした。

それから、特別展示がありましたが、これは子供達にはわかりにくかったです。ちょっと芸術に寄りすぎ。大人でも首をかしげるものばかり。撮影一切禁止でしたので画が取れていませんが、正直、わかりませんでした。シュールすぎです。500円の価値なし。

子供達がまた行きたいというかどうか、微妙です。今度は、ていぱーくへ行ってみるか。

« ここのところ、ネットのコミュニケーションが取れない | トップページ | 鏡音リンか、困ったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17272336

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ICC:

« ここのところ、ネットのコミュニケーションが取れない | トップページ | 鏡音リンか、困ったな »

最近のトラックバック