« フランス料理、食いました | トップページ | J-Net21というサイトの中に診断士の広場 »

2007/09/13

とうとう壊れた

この何日か、かなり疲れているなと思っていたら、とうとう、今朝壊れた。腹痛で目が覚めた。ひどかった。

壊れないように、壊れないように、大事に、大事に、体を守りながら、仕事をしなければならない。残念なのか、残念でないのか、代わりはいないのだ。

ちなみに、昨日書いた、フランス料理とは関係ない。フランス料理はもっと前に食べたのである。

« フランス料理、食いました | トップページ | J-Net21というサイトの中に診断士の広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?代わりがいないって、つらいですよね。
長く仕事をするためには、どんなときも身体は大事にしないといけないですよね(自戒を込めて)。お大事に。

お大事に。穴あけない程度にね。

## mikiさん コメント感謝です。大切にします。

## oratakiさん 穴ですよね。胃にも開きそうだし、仕事は穴を空けたくない。

 実は私も今、ちょっと辛い状況です。
 文字通り、「ご同情」申し上げます。

 お互い、「無理をしないこと」について積極的に頑張らないといけませんね。

## ユージさん そんな中コメント感謝です(爆)確かに、がんばらないこと、考えないと。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/16433076

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう壊れた:

« フランス料理、食いました | トップページ | J-Net21というサイトの中に診断士の広場 »

最近のトラックバック