« 時間管理方法の工夫 | トップページ | 自分が行ってみたい場所 »

2007/09/04

うちの子もやり始めた

でもそんなの関係ねぇ

いやだなぁ。子供達はけらけら笑いながらやってます。おぱぴーとか言って。お笑い自体は否定しないですが、あまりばからしいものだと、なんだかあまりスマートに見えない気がするので、困るなぁ。

まあ、そう言いながら、自分もドリフトかのまねをしていたような気がするので、子供達が通る道なのかなぁ。

« 時間管理方法の工夫 | トップページ | 自分が行ってみたい場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
TBありがとうございます。
先日も申し上げたとおり子供
はほんとうにケロっとしてますよ。
子供はもともと下品好きです。
気にしなくてよいかと。

## oratakiさん コメント感謝です。気にしなくて良いんでしょうね。

 「下品」とはどういうことなのかを肌感覚として学ぶには、後で振り返って恥ずかしくなるような体験を自分でしておかないといけないと思います。

 私は、「電線音頭」を踊ってたりした記憶がありますね。

## ユージさん そういう経験をちゃんと活かしていない人が世の中にはたくさんいそうですね。僕も含めて。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/16298547

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子もやり始めた:

« 時間管理方法の工夫 | トップページ | 自分が行ってみたい場所 »

最近のトラックバック