« 河口湖にあるオルゴールの博物館に行った | トップページ | 小が大を兼ねる世界 »

2007/08/25

SmartHDD PC Careという製品

私の調査によると、8月23日現在、パソコンのバックアップを取っている人は、

  • はい(36%)
  • いいえ(64%)
となっている。理由はいろいろだろうと思うが、知らないうちにとってもらえるのであれば、大体の人が取るのではないだろうか。

私はこれまで、Symantec社のゴースト、同じくSymantec社のLiveStateRecoveryという製品を使ってきた。しかし、ありがたいことにこれまでそのバックアップを戻すような事態は起こっていない。とはいえ、やっぱり取っておきたい。仕事に関わるので。

ただ、最近、このSymantec社ののLiveStateRecoveryという製品の調子が悪い。バックアップの取得に時間がかかり、かつ終了しないという事態が起こっている。困っている。タイトルの製品を含め、複数の製品への乗り換えを検討しはじめたところである。誰か、この製品はいいよというのがあったら、是非教えて欲しい。検討対象に含めたい。

今検討しているのは、表題のSmartHDD PC Careという製品と、BackUp Platimum3という製品である。早めに決めたいと思う。

« 河口湖にあるオルゴールの博物館に行った | トップページ | 小が大を兼ねる世界 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/16209034

この記事へのトラックバック一覧です: SmartHDD PC Careという製品:

» バックアップソフト、評価!PowerX Buckup Platinum3 [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
この1ヶ月くらいでバックアップソフトの検討をしているのだが、体験版をがんがん使っ [続きを読む]

» バックアップソフト、評価!SmartHDD PC Care [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
SmartHDD PC CareでGoogle検索したら、俺のブログが一位になっ [続きを読む]

» バックアップソフト、評価!Acronis Ture Image10 Home [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
次は、Acronis Ture Image10 Homeである。Vectorなど [続きを読む]

« 河口湖にあるオルゴールの博物館に行った | トップページ | 小が大を兼ねる世界 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ