« 戦略の違いを意識した | トップページ | SmartHDD PC Careという製品 »

2007/08/24

河口湖にあるオルゴールの博物館に行った

大きなオルゴール妻が表題のところへ行きたいということで、行ってみました。小さな子供にはちょっと退屈なところなのかもしれません(下の子は退屈していた節がある)。写真は、その博物館の中にあった大きなオルゴールです。他にも、自動演奏をするオルゴールのでかいやつみたいなものなど結構、盛りだくさんでした。妻は大満足だったようです。

音を録音してみましたが、ここに公開すると著作権違反だとおもうので、止めておきます。今は、スイスフェアとか言うのをやっていて、ホルンの演奏をしていました。スイスの人たちにとってはこの暑さはたまらないだろうなぁなどと余計な心配をしました。

また、ホールではチェコから来た人がストリングスカルテットを組んでG線上のアリアなどを演奏していました。

« 戦略の違いを意識した | トップページ | SmartHDD PC Careという製品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も2,3年前に行ったことがあります。やはりホールでストリングスとオルゴールの共演?を聴きました。
大きなオルゴール、よく考えられましたよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/16180324

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖にあるオルゴールの博物館に行った:

« 戦略の違いを意識した | トップページ | SmartHDD PC Careという製品 »

最近のトラックバック