« ひどいトラックバックスパム | トップページ | 3割近くのPCには、いまだウィルス対策がされていない »

2007/07/10

久しぶりにへこんでる

久しぶりに、思いっきりへこんでます。理由はわかっているのですが、まあ、どうにもならないことなので、前向きにとらえたいと思ってはいます。これからリカバリーすればよいことだと。ただ、何か書いておきたくて、ここに書いてしまいました。まあ、人間ですから、いろいろありますね。

« ひどいトラックバックスパム | トップページ | 3割近くのPCには、いまだウィルス対策がされていない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
なんだか、大変そうですね。

ご自身のペースで、上手にリカバリされますように。

## こおたらさん

 そういっていただけるだけで、救われた気がします。ありがとうございます。まだまだへこんでますが、前向きにがんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/15712034

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにへこんでる:

« ひどいトラックバックスパム | トップページ | 3割近くのPCには、いまだウィルス対策がされていない »

最近のトラックバック