« メモリ、3GB化 | トップページ | 新しく中小企業診断士になられた方に会うと思うこと »

2007/05/07

バインダー、オーダーメイドしました

Img127Img128報告がかなり遅れましたが、B5ファイルサイズ+αの大きさのバインダー、オーダーメイドしました。思ったよりもすこし重めになっていますが、満足しています。これから、使い込んでいくとどうなるのかが楽しみでもあり、不安でもあります。

写真では少し質感が伝わりにくいし、色合いもちょっと伝わりにくいのですが、深いブリティッシュグリーンと少し重い感じのキャメルが中の色です。クリアポケットも収まるようにしているので、少し大きめになってます。このサイズが市場にはないのです(くさいにおいのする合成側の製品はあった)。

オーダーということで、かなり良い値段がしますが、大事に使っていこうと思います。

« メモリ、3GB化 | トップページ | 新しく中小企業診断士になられた方に会うと思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにきたんですね。今度、見せてくださいね。
本物の皮ジャンのように、タバコを押し付けても焦げないようなヤツですか?

いつかお話されていた特注のヤツですね。
ぜひ今度拝見させてください。
品物を大事にされるkaitsさんに使われてバインダー君も幸せなことと思います。

## kseinoさん

 たばこを押しつけるなんて、ひどい(;_;)

## オレユニさん

 ありがとうございます。こだわりのわりにはシンプルで、ちょっと拍子抜けすると思いますよ。

こんにちは!oratakiです。
先日見せていただきましたが、高級感あふれる逸品ですね。kaitsさんのコダワリが伝わってきます。(想像以上の価格のようですが)

男の逸品憧れます!
いったいいくらぐらいなんでしょう・・・興味津々。

## oratakiさん

 想像以上の価格かぁ。そうかも。でも市場になかったので仕方ないかと思ってます。


## yahatanさん

 いくらかは想像にお任せします(爆)1ヶ月働けば買えるかなぁ(^^;

こんにちは。
突然にすみません。
私もB5のルーズリーフ用ファイルを探していたのですが見つからなくて、このサイトにたどり着きました。
とても良いものを入手されたようですね。
お店など教えていただけると助かります。
また、既製のバインダーに革のカバーをつけたのでしょうか。
よろしくお願いします。

## くろくろさん 既製品ではありません。完全なオーダーメイド品です。バインダー全体がオーダーです。
いわゆるかばん屋さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。個人的には価値を感じていますが、革のかばんよりも高い、かなりの値段がします。
店は代官山にあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/14983718

この記事へのトラックバック一覧です: バインダー、オーダーメイドしました:

« メモリ、3GB化 | トップページ | 新しく中小企業診断士になられた方に会うと思うこと »

最近のトラックバック