« うちの無線LANも換え時かな-WPS採用メーカー増加 | トップページ | 半復活 »

2007/03/16

切ってきます

ちょっとした病気で、日帰り手術をしてきます。といっても、一応、おなかにメスを入れるので、ちょっとこわい感じもします。初めて、体にメスを入れるので余計です(^^) でも医者の話では、盲腸と同様、外科医なら誰でもするものだそうなので、心配ないようです。

切ったところの痛みが引きはじめたら、また登場します。では。

« うちの無線LANも換え時かな-WPS採用メーカー増加 | トップページ | 半復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰り手術は入院の負担がなくていいのですが、お家でしっかり休息できるかどうか心配になります。どうぞお大事に。復活お待ちしています。

行ってらっしゃい。気をつけて。
いつか、手術の跡を見せっこしましょう。(爆)

もう無事に終わっている頃でしょうか。
お疲れ様でした。
ゆっくり静養なさってください。

昨日はためになる講演ありがとうございました。
お身体大丈夫でしょうか?
今頃は、無事、退院している頃でしょうね。
また、元気な顔を拝見できるのを楽しみにしています。

笑って手術話をしていただけることを楽しみにしております。
そうそう、手術特約がついている保険であれば給付金が支給されますから、ご確認ください。
また、最近の保険は日帰り入院の給付金が出るものもあります。そちらも併せてご確認ください。

## 皆様

 何とか少しずつ復活してきました。まだまだ本格的な仕事をするだけの痛みの解消にはなっていないのですが、休み休み何とかやっていきます。もう、1週ぐらいあれば、さらに回復すると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの無線LANも換え時かな-WPS採用メーカー増加 | トップページ | 半復活 »

最近のトラックバック