« しばらく休んでました | トップページ | 札幌市の試み »

2007/03/01

14番:山下博樹さん

山下博樹さんは、鳥取大学の助教授のようです。博学です。中心市街地の研究などをされているようですから、ちょっと身近に感じたりします。私も中小企業診断士としては多少、興味のあるテーマですからね。

どんな講義をされるのか、聞いてみたいです。

« しばらく休んでました | トップページ | 札幌市の試み »

博樹」カテゴリの記事

コメント

 14番の山下博樹です!偶然、私の名前で検索していたら、このサイトを見つけました。全国の「博樹」の14番目にご紹介いただいたことは、光栄の至りですね。ありがとうございました。私は阪神タイガースのファンですが、広島の黒田博樹投手はついつい応援してしまいます。同名のよしみというのも、良いものですね!

## 山下様

コメントありがとうございました。阪神ファンですか。僕もです。それはそれは。それから、確かに黒田さんも応援したくなります。男気もあるし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく休んでました | トップページ | 札幌市の試み »

最近のトラックバック