« 私は絵本作家? | トップページ | 子供を治療しない親がいる »

2007/01/28

SOMESというブランド

革のバインダー探しているのですが、ITOYAさんでSOMESというブランドを紹介してもらいました。すごく質の良さそうな馬具などを作っている(バグという響きはいまいちだが(爆))ようです。

そんな革製品を作っているメーカーがどうもノートカバーを作っているらしく、それを紹介してもらいました。しかし!ものがみられていない。今度、銀座のITOYAさんに見に行きます。良いものなら良いのですがねぇ。

« 私は絵本作家? | トップページ | 子供を治療しない親がいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/13691504

この記事へのトラックバック一覧です: SOMESというブランド:

» とうとう、オーダーメイドを検討 [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
SOMESというブランドに会ったのですが、残念ながら、既製品では私の要望に合わな [続きを読む]

« 私は絵本作家? | トップページ | 子供を治療しない親がいる »

最近のトラックバック