« ワンセグチューナーは品薄らしい | トップページ | セカンドライフって、セカンドライフ? »

2006/12/05

めがねのオーダーメードって高い?

今かけているめがねは子供たちが「お父さん、これが良いよ」と言って選んでくれたもの。周囲の評判もなかなかよい。まあ、悪くいう人はそうはいないと思うのだが。。。

ところで、めがねのオーダーメードというのはやっぱり高いものなのだろうか。1つだけを作るのだからやっぱり高いのかなぁ。以前、カバンはオーダーで作ったことがあったけど、やっぱり7万円くらいした。同じようなものをその辺の店で買ったら、きっと3~4万で買えるように思う。

どっかいいところがあったら、教えてください。>誰か。

« ワンセグチューナーは品薄らしい | トップページ | セカンドライフって、セカンドライフ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12920274

この記事へのトラックバック一覧です: めがねのオーダーメードって高い?:

« ワンセグチューナーは品薄らしい | トップページ | セカンドライフって、セカンドライフ? »

最近のトラックバック