« 上海の立ち退き騒動 | トップページ | クリスマスイブというタイトルはきっとたくさんある »

2006/12/23

久しぶりに欲しい端末

久しぶりに欲しい端末が現れました。工人舎という会社が作っています。詳しくは、SAシリーズを見てください。

まず、小さいのが良いです。実際にものを見たのですが、かなり小さい。小さいものといえば、以前、Victorから出ていた端末や富士通のLOOXS、パナソニックのR5、東芝ダイナブックなどがあるのですが、それよりもずっと小さい感じです。PDAに近い。

値段もそうです。大手の半額ですからね。確かに非力ではありますが、ビジネス用途のモバイルならこのくらいで良いんじゃないかと思わせるスペックでもある。

妻に相談したら、「クリスマスに買ったら」くらいの勢い。うーん、うちの奴は現状が分かってない(爆)

« 上海の立ち退き騒動 | トップページ | クリスマスイブというタイトルはきっとたくさんある »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/13154359

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに欲しい端末:

» 欲しい机 [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
なんだかんだ言って、結局、例のPCは買っていません。なんだか、キーピッチが気に入 [続きを読む]

» 欲しい端末対抗軸 [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
先日、欲しい端末として、工人舎の端末を紹介したのですが、これに対抗軸が現れました [続きを読む]

« 上海の立ち退き騒動 | トップページ | クリスマスイブというタイトルはきっとたくさんある »

最近のトラックバック