« 裏mixiだってさ | トップページ | Sun、Javaをオープンソースにしたようです »

2006/11/25

僕の人生の一部があるメルマガで切り取られました

キープラネットというところのメルマガで私の人生の一部を切り取って記事にしていただきました。バックナンバーをリンクしておきますので、よろしかったら、見てみてください。そしてコメントください。

既に数人からコメントをいただいています。全くうれしいことです。こうした人間性などを見ていただき、仕事をご発注いただければ、またそれもとてもうれしいことです。

メルマガに書いてあるエピソードは既に知っている方もいらっしゃると思うのですが、こうしたエピソードが私の考え方などの土台になっていたりします。だから、僕とお付き合いしてくださる方には知ってもらいたいとも思います。

« 裏mixiだってさ | トップページ | Sun、Javaをオープンソースにしたようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。

この話は診断士の間では有名になりつつありますね。
ウチの場合はどうなるだろうと仮説検証したくなります。

## oratakiさん
 コメント感謝です。診断士仲間で有名ですか。それはごく一部じゃないかと。。。それもoratakiさんが広めているとか(爆)

 診断士版『功名が辻』ですね。

 羨ましい限りです。(^_^)

## ユージさん
 コメント感謝です。これって、巧名が辻なんだ。今度、アピールするときはそう言っておきます。

私は診断士と同時に「奥様」の立場ですから(笑)、kaitsさんが退職された日に、午前2時過ぎまで奥様はどんな気持ちで待っていたのだろうかと思います。
「お疲れ様」の一言を言うために待っていた奥様、素敵です。

## mikiさん
 コメント感謝です。うちには愚妻という言葉がありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12820111

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の人生の一部があるメルマガで切り取られました:

« 裏mixiだってさ | トップページ | Sun、Javaをオープンソースにしたようです »

最近のトラックバック