« docomoでブラックベリー | トップページ | フレームワークの誤解と脆弱性 »

2006/10/16

インドって、成長してます

新聞で読んだ統計情報(また怒られちゃうかな)。インドのパソコン出荷台数がすごく伸びているらしいです。経済成長が著しく、また、中国と並ぶ人口を持つインドですから、今後も伸びるのでしょうね。

なんだか海外らしいなと思ったのは、ノーブランド品がすごく売れているということですね。4割はノーブランド品だそうです。海外勢はこうした伸びる市場、最近無いですから、がんがんと攻勢に出るんでしょうね。

中国がずっと注目されてきた市場としてありましたが、今後はインドも注目株であることは間違いなさそうです。

« docomoでブラックベリー | トップページ | フレームワークの誤解と脆弱性 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12194529

この記事へのトラックバック一覧です: インドって、成長してます:

« docomoでブラックベリー | トップページ | フレームワークの誤解と脆弱性 »

最近のトラックバック