« 研究会の報告 | トップページ | お礼の言葉 »

2006/10/31

名刺交換会

東商港支部が主催した名刺交換会に行ってきました。自分が所属しているNPO法人の代表としてです。いろいろな業種の方々が集まっていましたが、傾向的には、サービス業が多く、小売りや製造、卸といった実業が多くなかったのは個人的に残念でした。

港区はそういう業種が少ないのかなと思ったのですが、でも飲食店や小売店などはたくさんありそうに思います。今回の名刺交換会に参加した人が偏っただけでしょうか。

会自体はなかなか楽しく、いろいろな業種の人と話すことができる機会としては非常に有効のように思います。しかし、情報交換をする時間が短く、この点は改善して欲しい感じがしました。

« 研究会の報告 | トップページ | お礼の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12498593

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺交換会:

« 研究会の報告 | トップページ | お礼の言葉 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ