« 8割かぁ、予測の範囲内? | トップページ | 研究会の報告 »

2006/10/29

FireFoxバージョンアップ

2.0になりましたね。ということで、早速ダウンロードして使っています。見た目等は大きく変わった感じがしませんが、細かなところは変わった感じです。ツールバーなどは少しすっきりまとまった感じです。

それから、気のせいかもしれませんが、表示が早くなったような気がします。画面が、すきっと出てくる感じがしました。これも慣れてしまうのだろうか。

一応、自分がいつも使っているSage、ScrapBookの2つの拡張機能は問題なく、動いているようです。

« 8割かぁ、予測の範囲内? | トップページ | 研究会の報告 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どもども
ご案内ありがとうございます。
ver1.5だったのでアップグレードしました。
なかなか快適です。(^^)v

早速使いました。確かに速くなっていますね。ただ、タブごとに閉じるボタンがあるのはどうでしょうか。タブの切り替えの際、誤って閉じてしまうことしばしばです。

## 遠田さん
 コメント感謝です。本当、快適になりましたね。

## bourbonさん
 コメント感謝です。タブのところに×があるのは確かにそういう操作ミスを起こしそうですね。

 遅ればせながら、うちのPCも Ver2.0にアップしました。表示速度については私のところでは実感できませんでしたね。
 bourbon さんが書かれているようにタブの閉じるボタンでは早速ポカをやってしまってます。それと、新しいページの扱いが1.5と変わっており、ちと使いづらいかなと。
 とはいえ、IEよりはいいかな!?。

## aquaさま
 コメント感謝です。慣れのところもあるのかなぁという感じもします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12478116

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxバージョンアップ:

« 8割かぁ、予測の範囲内? | トップページ | 研究会の報告 »

最近のトラックバック