« ER図を書く際 | トップページ | 徹夜はやめた方が良いです »

2006/09/26

車両運搬具

まこさん(仕掛品)mikiさん(受取利息)に続いて、私もやってみました。簿記簿記占い

人間って、どうしてこういうの好きなんでしょうねぇ。まあ、それは置いておいて、私は、車両運搬具だそうです。

確かに、奇をてらったりするし、誠実でありたいとは思っているけど、それが誤解されているかどうかは自分では判断できないなぁ。皆さんからのコメントを待ちましょう(^^)

« ER図を書く際 | トップページ | 徹夜はやめた方が良いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。本当になんで人間はこの手のものがすきなのでしょうか。
車両運搬具ですか。kaitsさんはとても誠実な方だと思いますよ^^ それから、確かに診断士の仕事は、奇をてらうというよりは、奇抜なアイディアが求められる部分は多いですよね。

## mikiさん
 僕は何かを運ぶような人間ではないんですけどね。車両運搬具でした(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/12016025

この記事へのトラックバック一覧です: 車両運搬具:

» 仕掛品 [まこにっき]
あくびちゃんのブログからいただきました。 「簿記簿記占い」 私は・・・   まこさんは【仕掛品】です!   仕掛品さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。   フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きが   ないと思われることも。   ...... [続きを読む]

« ER図を書く際 | トップページ | 徹夜はやめた方が良いです »

最近のトラックバック