« 公務員って、給与が高いんですね | トップページ | デジタルサインボードって何だ »

2006/08/31

サッカーは人生か

オシム監督の本、読んでみました。会社に入ったころに始まったJリーグ。最初に応援していたのが、ジェフユナイテッドだった私としては、興味のある本であることには間違いないだろうと思って買ったのです。

しかし、面白いことをいろいろいう人です。サッカーは人生そのものであるというのは、彼がサッカーをしてきた人生から創造するのに難くないですね。しかし、それをインタビューで答えて、「そのとおりだなぁ」と思わせる部分というのは、オシム監督のらしさなんでしょう。

サッカーを知らないと、ちょっとつまらないところもあるのですが、人生観などを考えたい人には1つの参考になる本だと思います。読んでみてはいかがでしょうか。

今回のBGM : STILLNESS IN TIME / JAMIROQUAI

« 公務員って、給与が高いんですね | トップページ | デジタルサインボードって何だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/11634579

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーは人生か:

« 公務員って、給与が高いんですね | トップページ | デジタルサインボードって何だ »

最近のトラックバック