« LPOはNPOの友達ではありません | トップページ | デジタルコンテンツ、伸び顕著 »

2006/08/14

1日、お休みしました

ここのところ、まともに休んでいなかったので、昨日は1日、お休みしました。子供たちと一緒にJR東日本のポケモンスタンプラリーへ行きました。疲れました。

でもどうしてもなんかいろいろ考えてしまいます。このラリーを他に活用できないかなどと。

例えば、スタンプを置く場所を駅の改札の外のすぐそばではなく、商店街の一角に置いたらどうかなとか、それを探させるなんていうと、商店街の人と交流がもてないかななどと、、、

もちろん、商店街自身がこういうことを企画してみるというのも良いんじゃないかと思います。また、ネットでスタンプラリーとかね。どうですかね。

« LPOはNPOの友達ではありません | トップページ | デジタルコンテンツ、伸び顕著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/11426400

この記事へのトラックバック一覧です: 1日、お休みしました:

« LPOはNPOの友達ではありません | トップページ | デジタルコンテンツ、伸び顕著 »

最近のトラックバック