« 落書きの理由がよくわからない | トップページ | 驚きの定食屋 »

2006/04/24

すみません、家族ねたです

2006_04_25_koinobori 下の子の幼稚園にこいのぼりがあったので、撮影した。ずいぶん前の写真である。この1週間は、仕事で外に出ている日々なので、もう10日以上前に撮影したものです。ちょっと小さくて見えないかな。

僕が子供のころは、こいのぼりなんて立てなかったなぁ。すごい貧乏ということはなかったけど、こいのぼりなんてなかった。5月人形はかろうじてあったかな。

でも本当にいつも思う。おやじとおふくろには感謝している。自分がもっと爺さんになったとき、娘や息子はそう思ってくれるだろうか。

« 落書きの理由がよくわからない | トップページ | 驚きの定食屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私にも弟がいますが、こいのぼり、なかったですねぇ。五月人形はありましたが。こいのぼりのあるお宅が羨ましかったものです。

お互いに、子供に感謝されるような親になりたいですね。「いつもガミガミ怒ってたお母さん」という印象ばかりが残らないか、心配です(苦笑)

## mikiさん コメント感謝です。確かに、すでに私は「怒りんぼ父さん」と呼ばれております(大爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/9753624

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、家族ねたです:

» くじらのぼり [ダルメシアン『ボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜]
宮崎の珍しいのぼり [続きを読む]

« 落書きの理由がよくわからない | トップページ | 驚きの定食屋 »

最近のトラックバック