« 能動的に動くということ | トップページ | 罪を憎んで人を憎まず »

2006/03/26

子供たちをつれて、上野へ

2006_03_26_uenoここのところ、休んでいなかったので、思い切って今日は1日つぶしてみた。と言っても夜は仕事をしてしまったのであるが。

友人の家族と一緒に、上野動物園へ。下の子に「上野動物園に行くか!」と言ったら、「お父さん、下の動物園もあるの?」との質問(爆) また上の子が「上野にあるから、上野動物園って言うんだよ」と冷静な答え。うーん、いろいろわかってきているようだな。

子供たちはパンダを見たり、プレーリードッグを見たり、定番の象やキリン、ライオンや虎なども楽しそうに見ていた。ただ、上の子が爬虫類館の前で泣き出したのには困ったが。。。

« 能動的に動くということ | トップページ | 罪を憎んで人を憎まず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
微笑ましさが伝わってくるヒトコマですね。まさにアイスブレーク。

こういうアイスブレークなら得意です(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/9273005

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちをつれて、上野へ:

« 能動的に動くということ | トップページ | 罪を憎んで人を憎まず »

最近のトラックバック