« 月の輝き | トップページ | 居酒屋チェーンの日本酒 »

2006/02/24

花粉が始まったのか

2006_02_24_drug 花粉がはじまったっぽい。昨日の夜、目が痒かったぞ。おまけに今朝は鼻が出るぞ。今年も始まったらしい。

マスコミの報道による限りは、今年、花粉の量は去年よりずっと少ないようである。多少の救いではある。しかし、これといつまで付き合えばいいのやら。

« 月の輝き | トップページ | 居酒屋チェーンの日本酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐川先生も花粉症ですか・・・難儀ですね。

 今年は昨年の20%程度の飛散量だそうですが、私も、くしゃみが出始めてます。

 例年、先生は何ヶ月「耐え難きを耐え」な日々になりますか?ちなみに私は2ヶ月余りです、はぁ。

## kuki様 コメント感謝です。私も大体、2ヶ月くらいです。

始まりましたか・・・・・
私も20年来の付き合いです。
ここ4~5年、軽く済んでいるのですが、
甜茶のお陰かなと推測しています。
今年もそろそろ飲み始めないと!

## みみずさん 日本酒はどうですかねぇ。花粉症を軽くする!なんて効果があったら、きっとばか売れするんだけどなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/8811837

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が始まったのか:

« 月の輝き | トップページ | 居酒屋チェーンの日本酒 »

最近のトラックバック