« 四季桜 貴酒 | トップページ | マッシュアップ »

2006/01/16

右ひじが痛い

情けないです。実はローラーブレードでこけてしまい、右ひじを痛打!ちょっと腫れています。まあ、動かしたりする際に痛いわけではないので大したことはないのですが、こうしてキーボードを打つときにはひじを上げていないと机にあたると痛いです。

上の子供が今、ローラーブレードをしていまして、「お父さん、一緒にやろうよぉ」の言葉に負け、「どっかに売ってたらね」と言っておきました。ところがどうですか。一昨日、スーパーに行ったら売ってました。売ってないだろうと高をくくっていたのですがねぇ。。。仕方なく購入。

早速こけました。ひじあても買います。

« 四季桜 貴酒 | トップページ | マッシュアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか。気をつけてくださいね。ひじあて、ひざあてについでにヘルメットも被って下さい。いやあ、まじで・・・

今流行ってるみたいですね。しかしまさかスーパーで売っているとは想定外ですね。
確かに、ヘルメットくらい被らないと、おっかないです。

## gochiefsさん、mikiさん コメント感謝です。ひじはだいぶ良くなりましたが、角にぶつけたりするとまだ痛みます。今日は雪ですから、ローラーブレードもお休みです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/8184954

この記事へのトラックバック一覧です: 右ひじが痛い:

« 四季桜 貴酒 | トップページ | マッシュアップ »

最近のトラックバック