« 注目のWiMAX | トップページ | 四季桜 貴酒 »

2006/01/15

最近電話をよく使う

最近、電話をよく使うようになった。これまではできるだけ使わないようにしていたところもあったが、やはり即時性はあるよな。すぐに解決するためならメールを送って待つよりも、電話の方がお互いのためになる気がする。時間が節約できる。もちろん相手の都合とか、電話の好き嫌いとかも見極める必要はあるけどな。

課題は電話料金が上がってしまうことだな(^^; まあ、時間を金で買ったと思えば、それも多少は納得もするが、あまりの使いすぎは困るかも。そんなに儲かっているわけではなし。

あとはメールとの連動というか、電話で話したことをメールで確認しておくなんていう使い方をすれば、より良いとおもう。ビジネスのやり方が、またひとつ変わってきたような気がしたので、書いてみた。

« 注目のWiMAX | トップページ | 四季桜 貴酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/8168107

この記事へのトラックバック一覧です: 最近電話をよく使う:

« 注目のWiMAX | トップページ | 四季桜 貴酒 »

最近のトラックバック