« コピーに負けている店 | トップページ | クレクレ君 »

2006/01/30

開運 無濾過 純米

会社に勤めていたときの後輩からもらったこのお酒ですが、なかなかおいしかったです。僕が表現するよりも、仕入担当Sさんの表現が上手かな。

すっきりしていて、それでいてアルコール度が高いのでのど越しはちょっとかっと来る。後味が嫌味がなくて、とてもいいです。ただ、大吟醸とかを飲みなれている人には少しきつい感じもあるかもしれないなぁと思いましたね。初心者向けではない感じ。少し呑み慣れてきた人が次のステップとして呑むものかなぁと思いました。

« コピーに負けている店 | トップページ | クレクレ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開運、以前はよく飲んでいましたが、
この無濾過生原酒の何年か前の印象がいまいちで、
それから遠ざかっています。
今年は良さそうですね~。

## みみずさん 素人の私の舌ですから(^^)
でも呑みやすかったですよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/8411921

この記事へのトラックバック一覧です: 開運 無濾過 純米:

« コピーに負けている店 | トップページ | クレクレ君 »

最近のトラックバック