« 診断士の更新要件 | トップページ | 稲里 大吟醸 »

2005/12/26

部屋を衣替え

季節の日当たりに応じて、部屋を衣替えすることにした。夏は日が当たらないエリアにコンピュータを置き、冬場は少し日が当たるところへ置きなおす。こうすれば、冬場の昼間は意外とストーブが無くても暖かく過ごせるのではないかと思う。やっぱり、日に当たって仕事をするのが人間健康だろう。って、こういう仕事だとなかなかできないことなのだが。

配線もきれいにして、雑巾もかけて、良いことである。一種の大掃除的な感じになったが、まあ、それもいい。きれいになったところで仕事をするのも気持ちがいいだろう。

ちょっと気になっているのが、画面の切り替え機。なんか、ブルーっぽく表示されてしまう。多分切り替え機の不具合だと思う。買い換えよう。

« 診断士の更新要件 | トップページ | 稲里 大吟醸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/7847268

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋を衣替え:

« 診断士の更新要件 | トップページ | 稲里 大吟醸 »

最近のトラックバック