« 体が過剰反応 | トップページ | Pococaというサービス »

2005/12/16

開華 山廃 純米吟醸

2005_12_16_kaika 栃木へ仕事で行ったとき、栃木県酒造組合がやっているアンテナショップへ行った。連れて行ってもらったので、場所が私も怪しいのだが、どうも県庁のそばらしい。

ちょうど行った時に、この開華を作っている第一酒造さんの専務さんがいらしており、いろいろお話が聞けて楽しかった。ホームページも素晴らしい。ただし、特定商取引法の表示のためのリンクの位置と色が見にくいので、変えた方が良いと思う。って、これくらいしか指摘箇所がざっと見て見つからない。

専務さんとお会いしたことで、一気に開華のイメージが膨らんで、つい大晦日しぼりなども四本も買ってしまいましたし、写真のような純米吟醸としぼりたてというお酒などを呑ませていただいたりしました。今後もちょっと注目しようと思います。

« 体が過剰反応 | トップページ | Pococaというサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒おいしそうですね。
“しぼりたて”ネーミングでやられます。
そういえば、忘年会時期ですね。その前にクリスマス…
仕事がんばるぞ!(T_T)/

コメント感謝です。しぼりたては好き嫌いに個人差があるんじゃないかなぁと思います。ただ、初めて飲むと、びっくりします。

開華ですか~。
しばらく飲んでませんね~。
若奥さん?娘さん?が頑張ってらっしゃるようですね。

こういう記事は価値がないですよ、きっと(笑)。

## みみずさん 「こういう記事は価値がない」というのの真意を教えてください。ちなみに専務さんは男性でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/7646045

この記事へのトラックバック一覧です: 開華 山廃 純米吟醸:

« 体が過剰反応 | トップページ | Pococaというサービス »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ