« とうとう、週末に2次試験です | トップページ | 悪質な無断使用 »

2005/10/07

新入会員の方々に会いました

今日は中小企業診断協会東京支部城南支会への新入会員の方々に会いました。皆さん、フレッシュでしたって、僕も十分フレッシュなつもりです。

診断士の資格を取って既に7年目ですが、ああいう場に出ると「いかん、あれもやってない、これもやってない」というのがぼろぼろ出てきます。困ったものです。毎年、自分への戒めのためにもああいう場には絶対行った方が良さそうです。

« とうとう、週末に2次試験です | トップページ | 悪質な無断使用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/6298536

この記事へのトラックバック一覧です: 新入会員の方々に会いました:

« とうとう、週末に2次試験です | トップページ | 悪質な無断使用 »

最近のトラックバック