« 更新研修 | トップページ | 論理がちょっと気になる »

2005/10/14

関係先がテレビに出ます

以前、ウェブの関連で支援した小売店(精肉店 稲毛屋天野屋)がテレビに出ます。ぜひ、皆さん見てあげてください。

日本テレビ『メレンゲの気持ち~石塚英彦の通りの達人~』
放送予定10/15(土)AM12:00~PM1:30

です。

このお店は、ウェブサイトを構築してから2年以上、何の問合せもなく寂しい思いをしていたようですが、その後、私と植田先生で組んで、ウェブサイトの見直しをお願いしました。その後、少しずつ注文がネットで入るようになっていらっしゃるようです。嬉しいことです。

« 更新研修 | トップページ | 論理がちょっと気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 観ました。
 鰻、おいしそうでしたねぇ。(^_^)

## ユージさん

ね、うまそうでしょ。注文してあげてください(^^)

佐川さん、植田さん色々お世話に成ります。
皆様にご協力頂きお陰さまで、自分なりにホームページに力を入れているつもりですが、まだまだです、これからも宜しくお願いします。
うなぎ・坂東太郎には、自身が有ります、是非ご注文下さい。
出来ましたら、佐川さん、植田さんのお知り合いとかこのブログでとかお知らせ下さい、出来るだけサービスさせて頂きます。

## 市塚様

これはいらっしゃいませ。うなぎだけでなく、市塚さんのテレビ映りもなかなかでしたよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/6391879

この記事へのトラックバック一覧です: 関係先がテレビに出ます:

« 更新研修 | トップページ | 論理がちょっと気になる »

最近のトラックバック