« 二十四の瞳 | トップページ | 明日は診断士試験 »

2005/08/04

Blogカンパニー?

Blogカンパニーに登録してみました。どんなことが起こるのか。

ちょっと楽しみのような怖いような。私は、「経営統括部」らしいです。すごい名前だな。びっくりです。こうしたところから、また少しずつ何か発生すれば面白いかもしれませんね。あまりたくさん手を出すと収拾がつかなくなるかもしれませんけど。。。

« 二十四の瞳 | トップページ | 明日は診断士試験 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
うわっ。強力なライバルが入部してきましたね。課はコンサル課ひとつしかないからデスクは隣かもしれませんね。切磋琢磨いたしましょう。

oratakiさん

なんかそうみたいですね。デスクは隣より、前がいいかな(^^) いやいや、フリーロケーションでしょ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/5303991

この記事へのトラックバック一覧です: Blogカンパニー?:

« 二十四の瞳 | トップページ | 明日は診断士試験 »

最近のトラックバック