« 支援とは何か | トップページ | ちょっとおかしい »

2005/07/07

TASKSのメールマガジン

TASKSという団体のメールマガジンの編集をしている。コラムはいろいろな中小企業診断士が書いているので楽しい。

専門性や個性がいろいろで、編集している方も楽しい。ただ、時々、忙しくて発行が遅れてしまったりすることがあるのが、私としては反省材料。よく考えたら、結構、絡んでいるメールマガジンは多い?ってたいしたこともないか。

・自分のメールマガジン(3箇所から発行)
・TASKSのメールマガジン
・城南支会のメールマガジン(現在は編集は担当せず、記事集め等を行っている)
・有料のメールマガジン

といったところ。もっとやれば、宣伝になるかな。気になる方はぜひ購読申し込みを。では。

« 支援とは何か | トップページ | ちょっとおかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 支援とは何か | トップページ | ちょっとおかしい »

最近のトラックバック