« 最近のぼんミスとその原因 | トップページ | まだイメージないけど »

2005/07/21

土用の丑の日

土用の丑の日用に、inageya
稲毛屋天野屋さんをご紹介します。ここのうなぎ坂東太郎は、うまくて安いです。

実は以前、東京都中小企業振興公社の事業で支援したお店です。を食ってみてうまかったので、年に1度は買っています。ただ、年に1度くらい僕が買っただけでは、店はなくなってしまうので(^^;、みなさんにも紹介して、代引きで取り寄せてもらおうという算段です。

美味しいうなぎの代名詞「坂東太郎」(一匹串なんと1200円) 7月限定で、中串900円を用意しました。

とのことなので、こちらもご利用くださいませ。

« 最近のぼんミスとその原因 | トップページ | まだイメージないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うなぎ、おいしそうですが、ちょっと
私の行動範囲からは遠いですね。

amazonで本見つけましたよ!
イメージがないのは痛いですよね。
送ってしまったらいかがでしょう?

四つ柳さん
 ネットで買わないとぉ。うなぎも、本も(爆)

私の行動範囲内の店です(笑)。
でもうなぎはまだ買ったことがないです。今度行ってみます。
ここのウリは何と言ってもつくねでしょう。店先で焼くやきとり全般もおいしいですよ!

miki_rengeさん

コメント感謝です。お体の具合はどうですか?なんか、手術というようなことが書いてあったので、心配してます。元気でしたら、さらに元気をつけるために鰻でも注文してみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/5074765

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

» 本日の昼食 050827 「坂東太郎」 [鼬亭bLog]
中村屋工場前にてひっそり営業する、その名も「宇奈岐屋(うなぎや)」という鰻屋。 ... [続きを読む]

« 最近のぼんミスとその原因 | トップページ | まだイメージないけど »

最近のトラックバック