« 思い通りにならない | トップページ | 新宿で業務指導 »

2005/06/27

とうとう2年

会社を辞めたのが2年前のこの日だったようです。5年日記の効果で、毎年、この日と開業届けを出した日は忘れずに済んでます。

先日から、ちょっといろいろあって、切り替えの時期なのかもと思い出しているところですが、またその点については、整理できたところでまた書こうかと思います。とにかく、2年経ちました。

« 思い通りにならない | トップページ | 新宿で業務指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
退職記念日、おめでとうございます。っておめでたいのかどうか分からずお祝いしてしまいました。なんにせよ節目を大事にすることは良いことですよ。
ああ、もうすぐ私もプロポーズ記念日がやってくる。お金下ろさなきゃ。

oratakiさん
コメント感謝です。なんとか、2年経ちました。これで両親、義理の両親との約束である2年やってだめだったら再就職するという条件はクリアした模様です(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/4726544

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう2年:

« 思い通りにならない | トップページ | 新宿で業務指導 »

最近のトラックバック