« 電子債権法 | トップページ | 悪法も法なり »

2005/06/03

講師の人たち

今日、たくさんのIT系講師の人たちと交流を持った。

診断士系の講師の人たちとは違うのか、全般的に非常に明るい。のりが違うというか、なんというか。でも個人的には口いう方が好きである。そののりについていけるのかというのは別問題として、ああいう方が入り込めれば、とても楽しくなると思う。一方で、そこに入り込むまでには結構な力が必要な気がする。

なんだか、昔、niftyのオフ会にはじめていったとき、なかなかその場に溶け込めなくて、苦労した思い出が蘇る。でもそのときには我慢して、何度も行くうちに少しずつ溶け込めてきて、なんとかなった。今度はどうだろうか。

« 電子債権法 | トップページ | 悪法も法なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/4398482

この記事へのトラックバック一覧です: 講師の人たち:

« 電子債権法 | トップページ | 悪法も法なり »

最近のトラックバック