« システムは人が作るもの | トップページ | 5年日記は続く »

2005/06/13

第1回校正が完了

4月から書いている書籍の校正の1回目が終了した。

いろいろ苦労して書いてきたが、校正紙が送られてきたことで、少しずつだが出版に近づいているんだなと実感できるようになってきた。これまでも共著で出版した際にはこうした校正をやってきたわけだが、一人で全部を見るとなるとやっぱり大変なものだ。

良いものを作りたいという気持ちがこうした作業を手助けするが、一方で、こういう書籍を出すと逆の意見を持っている人などもいるのではないかという不安が作業を止めさせる。まあ、そう心配するほどたくさん売れないから大丈夫だろ、というご意見、最もです(^^;

いずれにしても書籍が無事出版されたら、ここのブログで紹介します。みなさん、ぜひamazonのアフィリエイトで買ってくれぇ(^^)

« システムは人が作るもの | トップページ | 5年日記は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>買ってくれぇ(^^)

私からもお願いです。買ってくれーーー!!
私もアフェリエイトのおこぼれもらえるんで。
そですよね。kaitsさん。

どんな書籍なの。必ず1冊買うから、今度サインしてね。(^^;
そうそう、うちのブログにリンクしときましたのでよろしく。

oratakiさん
宣伝感謝です。そのときには、貴殿のblogでもぜひ宣伝を(爆)。アフィリエイトのことについては内緒で(自爆)。

遠田さん
ご無沙汰しています。書籍が出たらまた連絡しますね。まだ出るかどうか最後までわかりませんから。もちろん、大丈夫だと思いますけど。

kaitsさん、おつかれさまです。
ていねいなお仕事、たいへんありがたく存じます。
いい本できそうですよ(...というか、つくります)。
私からも、買ってくれぇ(...というか、売ります)。

つづきさん

コメントありがとうございます。もうしばらく頑張ります。ご支援下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/4533374

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回校正が完了:

« システムは人が作るもの | トップページ | 5年日記は続く »

最近のトラックバック