« 講師に対する企業の考え方 | トップページ | 中小企業のM&A »

2005/04/23

へビィメタルの復活と音漏れ

R25によると、へビィメタルに復活の兆しがあるそうです。モトリークルーなどが再結成していることかららしいです。

高校生の頃から、ヴァンヘイレンを中心に、へビィメタルといわれる音楽をかじっていた私にはなんとなくうれしい感じです。モトリークルーやホワイトスネイクなどなど。Knocking your back doorという曲をなんとなく覚えていたりします。

でもあれらの曲を電車の中で、ヘッドホンから音漏れしてきたら、それはそれでちょっと困る。MP3プレイヤーの台頭で、最近、音漏れするやつがまた増えてきているからなぁ。まあ、ダンス系の“しゃかしゃか”音よりは、重厚なヘビメタの音楽の方が音漏れは少ないかもしれないけどねぇ。

« 講師に対する企業の考え方 | トップページ | 中小企業のM&A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はHR/HMが盛り上がってますね。深夜ながらテレビ東京で放送されている”ヘビメタさん”も、非常に話題になってるし。俺的にはモトリー来日が何よりも嬉しい。

Horyさんこんにちは。

モトリークルーかぁ。懐かしいなぁ。新しいヘビーメタルってあんのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/3817317

この記事へのトラックバック一覧です: へビィメタルの復活と音漏れ:

« 講師に対する企業の考え方 | トップページ | 中小企業のM&A »

最近のトラックバック