« MDの整理 | トップページ | やりたい仕事だけをやりたい »

2005/03/13

本出ました

昨年来、執筆していた本がでました。ただ、これは書店には基本的には並ばない本で、直販のみです。

全日出版 2005/2/28出版 A4変版 p345 “ぜんにちビジネスマニュアルシリーズ”  <<<これから成果を激増させるための>>>   「インターネットビジネス実務完全マニュアル」 \55,000                 加藤一郎 植田稔 佐川博樹(共著)
という本です。

企業向けなので、ちょっと高いですが、興味がある方はご連絡くだされば、\50,000を切る値段でご提供できると思います。ご連絡ください。(期間限定)

なお、内容としては、インターネットビジネスをはじめたり、現在効果が上がっていない場合にどのようなことをしたらいいかなどを、網羅的に書いてありますし、実務っぽくなっています。よろしければどうぞ。

« MDの整理 | トップページ | やりたい仕事だけをやりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
これはウェブコンで作られたようですね。企業向けとはかなりハードな内容なんでしょうね。(価格もハードですが)kaitsさんらしい?

oratakiさん
ハードというのは、難しいと言う意味でしょうか。むしろソフトな内容になっております(^^)
ウェブコンで作ったわけではありませんが、なんとなくそういうメンバーになっているだけです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/3287664

この記事へのトラックバック一覧です: 本出ました:

« MDの整理 | トップページ | やりたい仕事だけをやりたい »

最近のトラックバック