« ネット接客の可能性 | トップページ | MDの整理 »

2005/03/06

ついてない一日

ここのところ、こういう日がなんだか断続的に来ているような気がする。僕のやる気をそごうとするいたずらか。

本当は今日は僕と妻の実家から両方の親が来て、子供たちをつれて、近くの海鮮料理屋へ行く予定をしていた。が、天気予報が雪ということだったので、一昨日、中止した。そして来週にすることにした。

が、その後、以前、近くに住んでいたアメリカ人が本国へ戻ったのだが、仕事で日本に来るとのこと。それがその来週にした日に。。。またその海鮮料理屋の予定を変更しなければならなそうだ。

妻はどうも体の調子が悪いのかやる気がないし、僕は僕で、子供にちょっと邪魔されたくらいで怒るし、いかんいかん。おまけにパソコンの調子が悪い。2回も原因不明で急に再起動。おいおい、おかげでPalmDesktopのデータが壊れて、読み込めなくなったぞ。で、Syncしたら、本体の一部のデータは失われるし。。。。。最悪である。何が失われたかさえもわからんぞ。あーぁ。一応、バックアップはとってあるが、戻すとまたろくなことがおきそうにない。だめだこりゃ。

これで終わったら情けないので、ひとつ別の話題もBlogに書くことにしよう。

« ネット接客の可能性 | トップページ | MDの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ついていない」って感じるということは、「ついている」日も多いということでしょうか。

 私がついている、ついていないを感じるのはやっぱりギャンブル系ですな。(~o~)

ついているなぁという日は気にならないものです。残念ながら。でもついていない日を数えるよりはついている日を数えたいですね。気をつけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/3199014

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない一日:

« ネット接客の可能性 | トップページ | MDの整理 »

最近のトラックバック