« Gatewayの感想(2) | トップページ | 6億円という価値 »

2005/01/09

解凍・圧縮道具を設置

今日は寝る前に、解凍・圧縮道具を設置。

ただそれだけでした。

昨日に比べると、ひとつ違うことに気づきました。昨日は電源を入れると「ぐわぁあ」というファンの大きな音が聞こえましたが、今日はそういう音もしませんでした。いたって、ずっと静か。ハードディスクの回る音のほうが大きいや。

そうそう、それからFireFoxのテーマも変更しておきました。以上。

« Gatewayの感想(2) | トップページ | 6億円という価値 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/2513746

この記事へのトラックバック一覧です: 解凍・圧縮道具を設置:

« Gatewayの感想(2) | トップページ | 6億円という価値 »

最近のトラックバック