« Gatewayを購入 | トップページ | ウィルスの脅威拡大 »

2004/12/26

Gatewayの感想(1)

まだ納入されていないので、買っただけなんですが、その感想です。

まずコストパフォーマンスですけど、比較的良いと思います。他のものに比べてもそうは高い印象はありません。DELLなどに比べることがちょっと難しい(なぜならGatewayはハイスペック志向のため)ですが、他社のハイスペックマシンと比べるとそう高い感じはないです。

BTXは、音が静かということなんで、それは使ってみてからまたレポートします。

キーボードはでかそうなので、付け替えちゃおうと思ってます。

あとはディスクが3台入るそうなので、タイミングを見て、もう一台入れて、RAIDでも組んでおこうかな。ま、バックアップソフトでいいか。

今のところ、たいした拡張は考えてません。今回は以上。

« Gatewayを購入 | トップページ | ウィルスの脅威拡大 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/2383914

この記事へのトラックバック一覧です: Gatewayの感想(1):

« Gatewayを購入 | トップページ | ウィルスの脅威拡大 »

最近のトラックバック