« 今日は合格発表 | トップページ | メルマガ100号達成 »

2004/12/05

9番:高倉博樹さん

高倉博樹さんは大学の専任講師ですね。講師でもすごい。僕も大学で講義したことはないですからね。って自分と比較してどうする。

そういえば、1番の高橋博樹さんも教授だった。博樹系には、学者肌が多いのか?

と思ったんですが、何をいわんや、インターネットのホームページに名前が載っている人というのは、普通のサラリーマンだったりする人は少ないはずですね。

高倉さんは経営学の博士号も持っていらっしゃるようですから、結構すごいな。うんうん。

そうそう、そういえば、この「博樹を探す」シリーズ、Googleで30番くらいになってました(正確には数えなかったけど)

« 今日は合格発表 | トップページ | メルマガ100号達成 »

博樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/2162812

この記事へのトラックバック一覧です: 9番:高倉博樹さん:

« 今日は合格発表 | トップページ | メルマガ100号達成 »

最近のトラックバック