« 色物自転車? | トップページ | 中小企業研究センターの表彰 »

2004/11/29

8番:黒田博樹さん

黒田博樹さんは広島東洋カープのピッチャーです。おお、現役だ。

2003年、13勝9敗防御率3.11ですから、立派な成績です。素晴らしい。それに8つも完投している。すごい。同じ博樹として鼻が高いな。嬉しい限りです。そういえば、スポーツ選手は初めてのように思います。他にもいるかな、すごいレアなスポーツとかやっている人だったりすると面白いかも。

そういえば、この「博樹を探す」という企画、面白いねと言ってくれた人がいました。ま、blogを書き続けるためになんだか無理やりひねり出した企画ですが、個人的にも楽しくやってます。

次回はどんな博樹さんでしょうか。

« 色物自転車? | トップページ | 中小企業研究センターの表彰 »

博樹」カテゴリの記事

コメント

自己レス。

黒田博樹さん、広島のエースになってますねぇ。おまけに、フリーエージェントを蹴って、広島に残るという男気。素晴らしい博樹さんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/2100567

この記事へのトラックバック一覧です: 8番:黒田博樹さん:

« 色物自転車? | トップページ | 中小企業研究センターの表彰 »

最近のトラックバック