« 有機ELが曲がる | トップページ | 迷惑メール規制強化 »

2004/11/16

2番:坂口博樹さん

坂口博樹さんはジャズなどの音楽をされる方です。すごいな。楽器の出来ない僕にはびっくりです。同じ名前でもいろいろな人がいる。

大学の頃までは音楽好きの私でしたが、今ではその形もない。。。まずいな。子供に馬鹿にされる(爆)

坂口さんのプロフィールを見ると、一番身近そうなのが、ベネッセのお仕事。子供チャレンジなどはうちの子もやっているからなぁ。それから講師などもされているようですね。講師は私と同じだ。分野は全く違っても。

なお、2004/11/16 13:00現在、この坂口博樹さんがGoogleではトップでした。1番の高橋博樹さんは4位に2位に後退。私は相変わらずの3位でした。

« 有機ELが曲がる | トップページ | 迷惑メール規制強化 »

博樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1976815

この記事へのトラックバック一覧です: 2番:坂口博樹さん:

« 有機ELが曲がる | トップページ | 迷惑メール規制強化 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ