« 2007年問題 | トップページ | 1番:高橋博樹さん »

2004/11/15

日本中の博樹を探す

ということをちょこちょこやってみようと思う。ネットで博樹と入れれば、山ほど出てくる。ここから自分以外のいろんな人を探してみて、その人たちを分析するのだ。もちろん、交流がもてれば、それもよし。まあ、こんな変なことを考えている人もたくさんはいないだろうから、おかしなことになるかもしれないが、まあ、やってみようと思う。飽きて挫折するかもしれないけどさ。

« 2007年問題 | トップページ | 1番:高橋博樹さん »

博樹」カテゴリの記事

コメント

 もう10年くらい前になりますが、やはりWeb上で検索したと言って、私と同姓同名(発音が)の人から突然メールをもらったことがあります。相手は当時高校生で、PCは持っていなくて全てDreamcastでサイトを作っていました。時代の変化を感じたものです。(笑)
 その相手とは、今でもポツポツと交流が続いています。

 すみません。よく考えたら10年は大げさでした。6~7年前ですかね。

そうでしたか。苗字の方のリンクを作っているので、協力して欲しいといって福島の方から連絡をもらったことは僕もありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1966106

この記事へのトラックバック一覧です: 日本中の博樹を探す:

» 1番:高橋博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
まずはとってもすごい人だ。って僕よりすごい博樹さんはたくさん世の中にいるはず。僕 [続きを読む]

» 2番:坂口博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
坂口博樹さんはジャズなどの音楽をされる方です。すごいな。楽器の出来ない僕にはびっ [続きを読む]

» 3番:鎌田博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
鎌田博樹さんはオブジェクト指向業界では知られた方ですね。こういうすごい人もいます [続きを読む]

» 4番:崎山博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
崎山博樹さんはなんと調教師です。私は競馬には全く詳しくありません。というより、ギ [続きを読む]

» 5番:吉田博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
吉田博樹さんはGSI Creosという会社に勤める会社員のようです。 [続きを読む]

» 6番:佐藤博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
佐藤博樹さんは、スタイリストさんです。私とはまったく違う世界に住む人ですねぇ。 [続きを読む]

» 7番:立尾博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
立尾博樹さんは、ソフトウェアの作者ですね。ま、このリンクはVectorのリンクで [続きを読む]

» 8番:黒田博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
黒田博樹さんは広島東洋カープのピッチャーです。おお、現役だ。 [続きを読む]

» 9番:高倉博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
高倉博樹さんは大学の専任講師ですね。講師でもすごい。僕も大学で講義したことはない [続きを読む]

» 10番:倉岡博樹さん [Kaitsのスクラップ・ブロッグ(Scrap Blog)]
倉岡博樹さんはとうとう出た!プロゴルファーです。スポーツ選手第2弾。 [続きを読む]

« 2007年問題 | トップページ | 1番:高橋博樹さん »

最近のトラックバック