« 部下を大切にする上司 | トップページ | 生産性向上? »

2004/11/04

PDAもWindowsなのか

アメリカでは、Palmが強いと思っていたが、どうもHPやデル、はては台湾の新興メーカーまでWindowsのMobileエディションを使っている。で、それがまた伸びているから困る。なんでみんなそう、高機能化製品を欲しがるのか。私とは目的が違っているんだろうな。

PalmOneは12.7%も前年同期比で出荷台数が下がっているらしい。ただホリデーシーズン(つまりクリスマス)は盛り返すのではないかという予測もあるようだ。ただ動きとしては、HPやデルが好調で、こちらはWindows搭載機である。いずれはPDA市場もWindowsに席巻されるのだろうか。AppleあたりがPDA市場に参入したりすると面白そうだが、ま、私の用途には合いそうもない。

当面、私はVisorEdgeと心中ということになりそうだ。

« 部下を大切にする上司 | トップページ | 生産性向上? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1861732

この記事へのトラックバック一覧です: PDAもWindowsなのか:

« 部下を大切にする上司 | トップページ | 生産性向上? »

最近のトラックバック