やっぱりすごい武蔵小山
今日、時間があったので、武蔵小山の商店街を見てきました。さすがの一言ですね。いろいろありますが、その辺はメールマガジンの方へ書こうかと思います。
最近、時間があると商店街を見学に行くようにしています。向学のためです。他にも工場見学など見たいところはいろいろありますが、商店街はいつでも見に行けるので、これからも少しずつ見に行こうと思います。先進的なところはもちろん、ちょっとまずいぞというところも。
でも武蔵小山の商店街のホームページはそれほどでもない。検索エンジンには「武蔵小山」ではばっちり引っかかるけど。
« 秋のうなぎもおつなもの | トップページ | 安いデジカメ »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- エントリーシートをAIが合否判定する。。。それでいいのか(笑)(2018.04.18)
- 今までが安すぎたのか、物流費の上昇が止まらないのではないかという不安(2018.04.10)
- いまだにある、優越的地位の乱用などの独禁法違反のとなる取引(2018.04.05)
- プロ野球の観客動員数が右肩上がりらしい。地元密着が産み出した効果だろう(2017.12.16)
- 因果関係と相関関係を取り違えている(2017.12.14)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1806059
この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごい武蔵小山:
コメント