« そこからは借りたくない | トップページ | やっぱりすごい武蔵小山 »

2004/10/29

秋のうなぎもおつなもの

知り合いのお店(稲毛屋天野屋)に行って、うなぎを食いました。秋のうなぎもおつなものです。店の前でご飯にのせて食いたかったのは僕だけではないはずだ。

商店街支援で知り合いになったこの店。坂東太郎という有名な養殖うなぎを扱っている。とても美味しいので、この店独自の角煮とともに、お近くの方はご賞味あれ。

電話で注文も出来るらしいです。ちなみに向こう隣のおでん種の店も一見の価値あり。

« そこからは借りたくない | トップページ | やっぱりすごい武蔵小山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稲毛屋さん、私の今の職場から徒歩一分です。^^;
仕事帰りに、よく、つくねを買って帰ります。
奥さんの声が明るくていいですよね。

miki_rengeさん
そうですか。じゃ、今度、僕の知り合いだっていって下さいよ。きっと安くしてくれるかもしれませんから。一本おまけくらいしてくれるかな。
ちなみにあそこは上述のようにうなぎと角煮がいいですよ。豚はローズポークという品種で柔らかいです。では。

 佐川さん始め、多くの人に助けて頂きお蔭様で稲毛屋天野屋の
ホームページで注文が頂ける様に成りました。
 まだまだ未熟ですが、この度ティーカップのショピングモールへ
出店する事が出来ました。
 今までは電話注文でしたが、モールからも注文をお受けできるように成りました。
またティーカップの掲示板とブログも始めました。
今後もご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

稲毛屋天野屋さん
コメントありがとうございました。快進撃ですね。少しでもお役に立てたのであれば、私としてもとてもうれしいところです。また状況を教えてください。何か相談事があれば、またどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1801590

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のうなぎもおつなもの:

« そこからは借りたくない | トップページ | やっぱりすごい武蔵小山 »

最近のトラックバック