« チョコレートは栄養の宝庫 | トップページ | 中国のOS市場 »

2004/10/14

LECの後継者育成

LEC大学が後継者育成の4年生コースを開講するらしい。以前から、こうした後継者育成のコースをもったコンサルティング会社などがあったが、結構、うまく行っていないように聞いている。LECはどうやってこれを克服するのか。既にそういったうまく行っていない事例を分析して、うまく行くようにやっていくのか。

特徴は完全オーダーメードのようだが、下手をするとほとんど、コンサルティングに近い形になるのではないか。後継者を育成するコースの対象受講者は、いわゆる2代目、3代目なのだろうか。それともそういった人々を一般から公募するような形なんだろうか。後者だったら面白いと思う。

« チョコレートは栄養の宝庫 | トップページ | 中国のOS市場 »

製品・サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1675870

この記事へのトラックバック一覧です: LECの後継者育成:

« チョコレートは栄養の宝庫 | トップページ | 中国のOS市場 »

最近のトラックバック