« 仕事の負荷と質 | トップページ | ナノカーボン »

2004/09/22

クレイグスリスト

少し古い記事になるけど、時々読んでいる(梅田さんすいません)英語で読むITトレンドに感じることがあった。

「やっぱりコンテンツなんだな」

と。もうひとつ「継続は力なり」。

シンプルなもの。Simple is the bestなんて言葉があるくらいだから、やっぱりわかりやすいのが一番。デザインをころころ変えたりするのは、ある意味必要な分野もあるけど、そうでもないところもある。

僕のサイトなどはまさにデザインに凝るよりは、僕自身をきちんと説明できるサイトになっていた方がいいという点から、このクレイグスリストのようにコンテンツ中心、シンプル、更新をきちんとするというスタイルはとても参考になる。

しかしこうしたサイトの更新が商売になるってある意味すごい。

« 仕事の負荷と質 | トップページ | ナノカーボン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/1494144

この記事へのトラックバック一覧です: クレイグスリスト:

« 仕事の負荷と質 | トップページ | ナノカーボン »

最近のトラックバック